Amebaニュース

だいたひかる、自宅にあった箸の数に驚き「ラーメン屋でも はじめるのか」

3月20日(金) 16:38

お笑いタレントのだいたひかるが19日に更新した自身のアメブロで、自宅にある箸の数に驚いたことを明かした。

この日だいたは「いつのまにか増えていた…」というタイトルでブログを更新。「箸が35膳ありました」と報告し、「きのう良い箸を購入したので、思い切って捨てます!」と決意をつづった。

続けて「4膳くらいは料理用に残して…」「整理したら…」と、ケースに収められた箸やスプーン・フォークなどのカトラリー類の写真を公開し、「ラーメン屋でも はじめるのかと思うほど… 箸を持っていましたが ミニマリストの第一歩のつもりです」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは、「凄い数のお箸がありましたね」「きちんと整理整頓されてますね」「几帳面ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「いつのまにか増えていた…」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、スーパーで“こっそり”食べたもの「結婚後に買わなくなった大好物」
だいたひかる、“ガッカリ”な運転免許証を公開「可愛いですよ」「美人さんです」の声
だいたひかる、避難用のトイレ用品を見直し「人間に必要な根本なので」
だいたひかる、母からブロックされてたことを報告「原因が分かりました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ