だいたひかる、母からブロックされてたことを報告「原因が分かりました」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、母からブロックされてたことを報告「原因が分かりました」

3月5日(木) 18:38

お笑いタレントのだいたひかるが4日に自身のアメブロを更新。母からブロックされてしまっていたというエピソードをつづった。

この日、だいたは「ショックだった母からのメール」と題したブログを更新。「最近、母のスマホに電話しても出なくて 実家の固定電話に電話して 「スマホにでて」」と母に伝えたと明かし、母がスマホの電話に出なかった理由は「音もならないしブルブル震えない」とのことだと説明。

しかし、「今日、母からメールがあり原因が分かりました」と母から届いたメールのスクリーンショットを公開し「変な所押しちゃってブロックしてたみたいです」と電話につながらなかった原因を報告した。

この投稿に読者からは「面白いお母さん」「電話が繋がらない原因分かって良かったですね」「お母さん、メール、すごい上達してますね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ショックだった母からのメール」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、在宅ワークになった夫に安堵「打ち合わせや会議などが多く、少し心配だった」
だいたひかる、抗がん剤による脱毛時に助けられたアイテム「生き返った気分になります」
だいたひかる、初めて手作りしたマスクを公開「お見事」「作り方教えて」の声
だいたひかる、局所再発から1年経過し“言えること”「本当に心強い」「励みになっています」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ