だいたひかる、避難用のトイレ用品を見直し「人間に必要な根本なので」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、避難用のトイレ用品を見直し「人間に必要な根本なので」

3月9日(月) 18:40

お笑いタレントのだいたひかるが8日に自身のアメブロを更新。避難用のトイレ用品を見直したことをつづった。

この日、だいたは「備えあれば…」というタイトルでブログを更新。新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて「トイレットペーパーのデマなどで トイレの大切さが身にしみたので…」とつづり、「避難用のトイレ周りの物を見直しています!」と説明。

続けて、「トイレは人間に必要な根本なので」とも述べ「困った時に役立つと思われる ポケットトイレミニを購入しておきました」と写真とともにつづった。

この投稿に読者からは「すごくすごく大切」「やはり食事とトイレは必要ですよね」「私も、災害があるたびに見直します」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「備えあれば…」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、母からブロックされてたことを報告「原因が分かりました」
だいたひかる、在宅ワークになった夫に安堵「打ち合わせや会議などが多く、少し心配だった」
だいたひかる、抗がん剤による脱毛時に助けられたアイテム「生き返った気分になります」
だいたひかる、初めて手作りしたマスクを公開「お見事」「作り方教えて」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ