Amebaニュース

戸田恵子、久々に杏と渡辺謙の舞台を観劇「とにかくちょーカッコ良かった!」

3月24日(火) 14:36

女優で声優の戸田恵子が22日に更新した自身のアメブロで、女優の杏と東京・PARCO劇場で上演中の舞台『ピサロ』を観劇したことを報告した。

この日、戸田は午後に同舞台を観劇したことを報告し、「あちこち劇場も開いてきて嬉しい限りです。エンターテインメントが街から消えるのは本当に辛いことだ」とコメント。会場にはサーモグラフィーカメラも設置してあったといい、「観客は全員そこを通りチェックします。マスク着用の指示もあり、なければキチンとした咳エチケットの呼びかけアナウンスもありました」と説明。「観客もしっかり協力しなければと思いました!」とつづった。

続けて、35年ほど前に俳優・山崎努が主演の同舞台を観劇した当時の話題に触れ、「めちゃくちゃ躍動感ありの舞台でした!」と回想。続けて今回の舞台についても「同じく躍動感!そして美しい舞台でした」「渡辺謙さんは昔々の舞台にも今回の宮沢氷魚くんの役で出てらした。今回は山崎努さんが演じたピサロ役だ!凄い!素晴らしいことです」と絶賛した。

終演後は時期柄もあって面会はできなかったと明かすも、「謙さん、とにかくちょーカッコ良かった!声も立つ!袖に引き上げるギリギリまでも背中、カッコ良い!これ大事!」とコメント。「久々に杏ちゃんと並んで観劇の時間が持てたのも嬉しかった」とつづった。

この投稿に読者からは「杏ちゃんと久しぶりにお会いできて良かったですね」「昨日私も「ピサロ」観ました、舞台観劇自粛の中、観れて嬉しかった!」「つくづくエンターテインメントの占める割合が大きかったことに気づく昨今です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「かんげき。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、念願のさかなクンと食事会「思ってた通りの人!素敵でギョざいました」
戸田恵子、“縁ある”杏の兄・渡辺大と2ショット&榮倉奈々の自宅で賀来賢人に挨拶
大場久美子、白内障の手術を報告「大変でしたね」「成功して良かった」の声
武田久美子、自宅待機で娘と長時間過ごし「久しぶりで楽しんでいます!!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ