アレク、コロナ禍の故郷・ペルー在住の従兄弟を気にかけるも「心配した俺が馬鹿だった」

※アレクサンダーオフィシャルブログ・ヘッダー

アレク、コロナ禍の故郷・ペルー在住の従兄弟を気にかけるも「心配した俺が馬鹿だった」

3月24日(火) 14:28

タレントのアレクことアレクサンダーが24日に自身のアメブロを更新。故郷のペルーに住む従兄弟の現況についてつづった。

この日、アレクは「数週間前は冗談ばかり 言っていた従兄弟から 連絡がなくなり心配だから連絡してみたよ」と説明。続けて、「今年行ったペルーの写真さ」と、妻でタレントの川崎希と家族でペルーを訪れた際の写真を公開した。

続けて「また へんな 冗談してきたよ、、、」と従兄弟から送られてきたという大量のトウモロコシの芯の写真とスペイン語のメッセージを公開。「トイレットペーパーのかわりに使うんだって」「オーガニックでトイレットペーパー以外にクシとしてや、痒い所も掻いたり出来るらしい、、、」と説明した。

アレクは「心配した俺が馬鹿だったな、、笑」と述べるも、「元気そうで良かった」と安堵した様子。最後に「みんなファイト」と呼びかけてブログを締めくくった。

【関連記事】
「ペルーでのコロナ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、父親が1か月単独で海外へ「見かけたら 優しくしてください」
アレク、優しい祖母とペルーで再会「いつも おばあちゃんの事考えてるよ」
研ナオコ、コロナ終息を願い“アマビエチャレンジ”自作イラスト公開も「なんか私に似てる気が。。。」
野沢直子、“外出自粛令”が出され長女の家へ「こういう時間が出来るのは悪くないかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ