アレク、父親が1か月単独で海外へ「見かけたら 優しくしてください」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、父親が1か月単独で海外へ「見かけたら 優しくしてください」

1月9日(木) 16:54

タレントのアレクことアレクサンダーが8日に更新した自身のアメブロで、父親が1人で1か月間の海外旅行に出かけることを報告した。

昨年の12月25日に更新したブログでアレクは、ペルーを訪れ祖母と再会したことを報告。今年の1月3日には「カンクン行って来ます」とペルーからメキシコ・カンクンへ出発することを報告し、その後のブログでは家族3人でリゾートを満喫している様子をつづっていた。

この日、アレクは息子の写真とともに「ただいま」「長旅お疲れ様でした」と帰国を報告。「色々あったけど楽しかったよ」「色々勉強になったな」と振り返った。

続けて「のんちゃん母ちゃんや アレクパパ お留守ありがとうね」と家族に感謝を述べ、「アレクパパが明日から1ヶ月間タイ に1人で行ってきます」と予告。「見た目より歳なんで見かけたら 優しくしてください」と呼びかけ、笑顔の息子の写真とともに「僕のおじいちゃんバックパッカー ばぶ」とつづった。

【関連記事】
「ただいま 日本」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ほうれん草うどん 美味しいね」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、ホテルのプールで食べたものを紹介「これも全部無料なんだ~」
アレク、優しい祖母とペルーで再会「いつも おばあちゃんの事考えてるよ」
アレク&川崎希、ペルーの空港で没収されたもの「あやしいもの入れてないんだけど涙」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ