アレク&川崎希、ホテルのプールで食べたものを紹介「これも全部無料なんだ~」

※川崎希オフィシャルブログより

アレク&川崎希、ホテルのプールで食べたものを紹介「これも全部無料なんだ~」

1月7日(火) 17:21

タレントのアレクことアレクサンダーと、妻でタレントの川崎希が6日にそれぞれのアメブロを更新。メキシコ・カンクンにあるホテルのプールで食べたものを紹介した。

昨年の12月25日に更新したブログでアレクは祖母とペルーで再会したことを報告。今年の1月3日には「カンクン行って来ます」とペルーの空港からメキシコ・カンクンへ出発することをつづり、その後のブログで、家族3人でリゾートを満喫している様子を連日つづっていた。

5日のブログで「全部料金込みの価格のホテルだから 部屋にあるジュースやお菓子やルームサービスやホテルのレストランも無料なの~」と明かしていた川崎。この日は「ホテルのプールでごはん」と切り出すと、「プールサイドにキッチンカーが停めてあってホットドッグとかを作ってもらえるの」と、作ってもらったホットドッグなどの写真を公開。「出来たて美味しい~これも全部無料なんだ~」と満足げにつづった。

この食事にアレクも満足した様子で、同日「ここの ホットドッグがうまい!!」というタイトルでブログを更新していた。

【関連記事】
「ホテルのプールでごはん」(川崎希オフィシャルブログ)
「ここの ホットドッグがうまい!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「今から メキシコ!! カンクン行ってくるよ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「カンクンのホテル」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、優しい祖母とペルーで再会「いつも おばあちゃんの事考えてるよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ