Amebaニュース

アレク&川崎希、ペルーの空港で没収されたもの「あやしいもの入れてないんだけど涙」

12月25日(水) 17:38

タレントのアレクことアレクサンダーと妻でタレントの川崎希が24日にそれぞれのアメブロを更新。ペルーの空港で没収されたものを明かした。

川崎は23日のブログで家族でペルー旅行に向かう飛行機内での様子などを公開し、乗り継ぎでメキシコからペルーへ向かったことを報告していた。

この日は「空港で警察犬?が私のかばんをくんくん」と空港で検疫探知犬が川崎の荷物のにおいを嗅ぎに来たようで「えっ」「あやしいもの入れてないんだけど涙」と焦った様子でコメント。

続けて「さっき機内食のあまったお菓子やバナナを明日食べようと入れてたんだけどバナナ持ち込みだめだったみたい」と機内食の余りのバナナが原因だったといい、「バナナは回収されたよ ごめんなさい」と謝罪した。

また、アレクもブログで「え!! のんちゃん!! やばい誰かに変な物でも入れられたか!!やだよー」と焦った様子で述べるも「あっ おちびのバナナ らしい」と原因が判明すると「優秀」と感心した様子でつづった。

【関連記事】
「空港で警察犬?」(川崎希オフィシャルブログ)
「飛行機に乗ったよ~」(川崎希オフィシャルブログ)
「ペルーへ行く飛行機」(川崎希オフィシャルブログ)
「やべー!!ペルーに着いた瞬間 警察犬に、、、」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、家族旅行に向けてパッキングした息子の荷物の中身を公開「ペルーに行ってきます」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ