アレク、家族旅行に向けてパッキングした息子の荷物の中身を公開「ペルーに行ってきます」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、家族旅行に向けてパッキングした息子の荷物の中身を公開「ペルーに行ってきます」

12月23日(月) 14:29

タレントのアレクことアレクサンダーと妻でタレントの川崎希が22日にそれぞれのアメブロを更新。ペルー家族旅行に向けてパッキングをしたことを明かした。

この日、アレクは「明日からペルーに行ってきますー。」というタイトルでブログを更新。「じいちゃん ばあちゃん、いつも一人で寂しくしてるカルメン母ちゃんに 会ってくるよクリスマス」と翌日からペルーに行くことを明かした。

息子の荷物をパッキングした川崎に「のんちゃんありがとう」と感謝を述べて「おちびのパッキング綺麗だな」とコメントしながら、オムツや着替えなどの中身を公開。

また、川崎も「ペルーに行くからパッキング中」「おちびーぬのものはこんなかんじでまとめたよ」とアレクと同様に荷物の中身を公開。「忘れ物しないように確認しないとね」と、つづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「明日からペルーに行ってきますー。」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ペルーに行くからパッキング中」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、“すっぴん”のまま東京ディズニーシーへ「急遽ドライブ中に決めたから」
アレク、祖父と電話し旅行を決意「みんなで会いにいくぜ!」
アレク、髪色を紫にイメチェン「ロマンティックハートみたいに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ