川崎希、“すっぴん”のまま東京ディズニーシーへ「急遽ドライブ中に決めたから」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、“すっぴん”のまま東京ディズニーシーへ「急遽ドライブ中に決めたから」

12月19日(木) 17:42

タレントのアレクことアレクサンダーと妻でタレントの川崎希が18日にそれぞれのアメブロを更新。東京ディズニーシーを訪れた時のエピソードをつづった。

川崎はこの日、「すっぴんでディズニーシーに来たよ」と報告。その理由について「年末年始にペルー旅行に行くんだけどその前にディズニーに来れるのはラストかな?って急遽ドライブ中に決めたからメイクもしないまま来ちゃった」と説明。続けて「メイクしてないから私の写真はほぼなし笑」とアレクや息子の写真を公開した。

園内は平日にも関わらず、かなりの賑わいだったようで、アレクは「まじびびった 平日なのにさ レストランどこも 40分まちとは 汗」とその状況を報告。そんな中、座席数が約570席ある『カフェ・ポルトフィーノ』で食事をとったようで、「自分で料理をピッくアップするからさ すぐたべれるから 急いでる人がにもオススメだよん」(原文ママ)と紹介し、食事をしている自身と息子の写真を公開した。

【関連記事】
「すっぴんでディズニーシーに来たよ~」(川崎希オフィシャルブログ)
「ディズニーシー 激混みだよ!!の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、祖父と電話し旅行を決意「みんなで会いにいくぜ!」
アレク、髪色を紫にイメチェン「ロマンティックハートみたいに」
アレク&川崎希、ペルー旅行計画も“150万円”の旅行費用に驚き「ビジネスだと、、、3倍くらい?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ