アレク&川崎希、ペルー旅行計画も“150万円”の旅行費用に驚き「ビジネスだと、、、3倍くらい?」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク&川崎希、ペルー旅行計画も“150万円”の旅行費用に驚き「ビジネスだと、、、3倍くらい?」

12月16日(月) 18:39

タレントのアレクことアレクサンダーと妻でタレントの川崎希が15日にそれぞれのアメブロを更新。年末の家族旅行について計画している様子をつづった。

この日、川崎は「年末年始の旅行計画」と切り出し「アレクのひいおじいちゃん&ひいおばあちゃんたち家族に会いにペルー旅行を考えてるんだけど」と家族3人でのペルー旅行を計画中であることを示唆。

続けて、旅行費用が「3人でエコノミーで150万円」と驚いた顔の絵文字いっぱいにつづり、「おちびーぬが2才を過ぎたから料金がほぼ大人と変わらなくなっちゃったから高いみたい」と高額になる理由について説明した。

しかし「おちびーぬはペルーのハーフだから故郷を見せてあげたいんだ」と述べ「節約しながら旅行計画がんばるぞ~」と意気込んでブログを締めくくった。

一方、アレクも旅行費用についてつづっており、「高いよ!!おちびの料金も大人とほぼかわらない、、、」と述べ「エコノミーで150万円かよ てことはビジネスだと、、、3倍くらい?」「どおしょ、、、、」と困った様子でつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「年末年始の旅行計画」(川崎希オフィシャルブログ)
「エコノミークラスで3人で150万円かよ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、夫・アレクに『GUCCI』で“40万円”のアウター購入「買ってもらう作戦だったらしい」
アレク&川崎希、映画『シティーハンター』を鑑賞「関われて幸せ」
アレク&川崎希、誕生日祝いで高級うなぎ店へ「1万円くらい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ