川崎希、夫・アレクに『GUCCI』で“40万円”のアウター購入「買ってもらう作戦だったらしい」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、夫・アレクに『GUCCI』で“40万円”のアウター購入「買ってもらう作戦だったらしい」

12月10日(火) 18:36

タレントのアレクことアレクサンダーと妻でタレントの川崎希が9日にそれぞれのアメブロを更新。高級ブランド『GUCCI』での購入品を公開した。

この日、川崎は「アレクがぶるぶる震えながら寒い、、、て言ってて」と述べ、『GUCCI』のお店でアウターを購入したことを明かし「そのまま着て帰ることにしたよ」とつづった。

購入したアウターを着用したアレクの写真を公開し「買ったあとに聞いたらわざと薄着にして買ってもらう作戦だったらしい」と明かし「恐るべしアレク」と驚いた様子でコメント。

一方、アレクもその時のエピソードを自身のブログで紹介。「最近 気にいってるアウターがないからさ薄着してたらさ」と述べ「アレクそろそろ風邪 ひきそうだからアウター買ってだってさ、、しめしめ」とその時の様子を明かした。

購入してもらったアウターは「40万円」だったと明かし「これで 寒いくても外でおちびと ほかほかだ」(原文ママ)と嬉しそうな様子でコメント 、「いつもありがとうございます」と感謝の言葉をつづり締めくくった。

【関連記事】
「GUCCIでお買い物~」(川崎希オフィシャルブログ)
「40万円のベンチコート!!GUCCI買って貰ったよ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、映画『シティーハンター』を鑑賞「関われて幸せ」
川崎希&アレク、ディズニーでお揃いコーデ「このニット最強に可愛いでしょ」
アレク&川崎希、誕生日祝いで高級うなぎ店へ「1万円くらい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ