川崎希&アレク、ディズニーでお揃いコーデ「このニット最強に可愛いでしょ」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希&アレク、ディズニーでお揃いコーデ「このニット最強に可愛いでしょ」

12月7日(土) 16:37

タレントの川崎希が6日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーとお揃いのコーディネートを紹介した。

川崎はこの日「ディズニーでおそろいコーデ」と、アレクとディズニーキャラクターのセーターを着た2ショットを公開。「前に、ディズニーランドで買ったクリスマスセーターで合わせてみたよ」と説明した。

続けて「このセーターはKIDSサイズがなかったからおちびーぬは恐竜サンタさんのクリスマスセーターなんだ」と、恐竜がデザインされたセーターを着て眠る息子の姿を公開。「メリークリスマしゅでしゅよ~」とハートマークいっぱいにつづった。

また、アレクも同様の内容でブログを更新。東京ディズニーランドを訪れたことを報告し、「このニット最強に可愛いでしょ」と川崎との2ショットのほか、楽しそうな様子の自身や川崎、息子の写真を複数公開した。

【関連記事】
「ディズニーでおそろいコーデ」(川崎希オフィシャルブログ)
「お揃いディズニーニット」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、誕生日祝いで高級うなぎ店へ「1万円くらい」
アレク、妻・川崎希から誕生日にベンツをプレゼントされるも「面倒くさいことされた、、、」
川崎希、“全身GUCCI”コーデの息子「ついつい買っちゃうんだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ