川崎希、“全身GUCCI”コーデの息子「ついつい買っちゃうんだ」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、“全身GUCCI”コーデの息子「ついつい買っちゃうんだ」

12月3日(火) 16:53

タレントの川崎希が1日に更新した自身のアメブロで、息子のファッショについてつづった。

この日、川崎は「おちびーぬのファッション」と息子の全身写真を公開し、「全身GUCCIバージョン」と説明。「本当はどこかお出かけしようかな~っておしゃれしてみたんだけど外に出たら公園に行こうとしてたから 公園でこの洋服になったよ笑」と説明した。

川崎は自身について「GUCCIで自分用の買い物とかもう何年もしてない」と明かすも、「おちびーぬのものはついつい買っちゃうんだ」とコメント。「子ども服ってミニサイズで特別だからね」「兄弟が生まれた時のことも考えて大事に着るよ~」とつづった。

【関連記事】
「おちびーぬのファッション」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、“人生初のブリーチ”をした夫・アレクの姿に「かっこいい~」
川崎希、妊娠中に息子のためにTDRで買ったもの「家の中でずっと車を連れて歩いてるんだ」
保田圭、息子が大喜びだった場所「教えてくださった方に感謝です」
大渕愛子弁護士、子ども達と夫・金山一彦の見送りへ「相変わらずふざけていました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ