大渕愛子弁護士、子ども達と夫・金山一彦の見送りへ「相変わらずふざけていました」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、子ども達と夫・金山一彦の見送りへ「相変わらずふざけていました」

12月2日(月) 16:17

弁護士の大渕愛子氏が1日に更新した自身のアメブロで、子ども達とともに夫で俳優の金山一彦の見送りに行ったことを報告した。

この日、大渕氏は一時的に帰宅していた夫が京都へ行くことになったと説明し「お見送りがてら、みんなで新横浜まで行き、お昼を食べました」と報告。

長女は車内で寝てしまったといい、「お店に着いてもスヤスヤ と思いきや、パッチリ起きました」と説明。金山と長女が手をつなぎ歩く2ショットを公開した。

また、「お兄ちゃんたちは、相変わらずふざけていました」と息子たちの様子も明かし、「パパ、行ってらっしゃーい」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に「行ってらっしゃい」「パパ寂しいでしょうね」「ママと一緒にお利口さんで待っていようね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「子供たちと夫を見送り」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、夫・金山一彦が作ってくれた夕飯を紹介「支えあってる夫婦」「愛情がたっぷり」の声
大渕愛子弁護士、長男に真似された“ダンス”に「可愛らしい」「動画で見てみたい」の声
大渕愛子弁護士、子ども達との食事風景に「明るい食卓」「良いねぇ3兄妹」の声
大渕愛子弁護士、自宅に電子ピアノが届いた事を報告「子供たちが興味を持ったら習わせたいな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ