アレク、祖父と電話し旅行を決意「みんなで会いにいくぜ!」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、祖父と電話し旅行を決意「みんなで会いにいくぜ!」

12月18日(水) 16:36

タレントのアレクことアレクサンダーが17日に自身のアメブロを更新。祖父と電話で話し旅行を決意したことを明かした。

アレクは15日に更新したブログで、年末に家族の住むペルー旅行を検討しているものの、「エコノミーで150万円かよ てことはビジネスだと、、、3倍くらい?」と旅行費用に驚き「どおしょ、、、、」と迷っている様子をつづっていた。

この日は「お爺ちゃんと電話で話したらやっぱり 会いたくなってね、、、行く事にしたよ~」と報告。「お爺ちゃんも お婆ちゃんも90歳過ぎたからね」「まだ元気なうちに 少し無理してでも会うべきだよな」と自身の気持ちを語った。

さらにアレクは「俺は お爺ちゃんとお婆ちゃんに育てれたからさ」(原文ママ)と明かし、「ちなみに 俺のひお爺ちゃんは108才まで生きてたんだぜ」(原文ママ)と誇らしげにコメント。最後は、妻でタレントの川崎希と息子との家族ショットとともに「みんなで会いにいくぜ!!」「楽しみだな」と期待を寄せた。

【関連記事】
「ペルー に行くに決定!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、ペルー旅行計画も“150万円”の旅行費用に驚き「ビジネスだと、、、3倍くらい?」
アレク、髪色を紫にイメチェン「ロマンティックハートみたいに」
川崎希、夫・アレクに『GUCCI』で“40万円”のアウター購入「買ってもらう作戦だったらしい」
アレク&川崎希、映画『シティーハンター』を鑑賞「関われて幸せ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ