アレク、髪色を紫にイメチェン「ロマンティックハートみたいに」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、髪色を紫にイメチェン「ロマンティックハートみたいに」

12月17日(火) 17:34

タレントのアレクことアレクサンダーが16日に自身のアメブロを更新。髪を紫色に染めたことを報告した。

アレクはこの日、「美容室は3人で」というタイトルでブログを更新。「髪染めるか」と述べ、妻でタレントの川崎希と息子と3人で美容室に行ったことを報告。続けて「B.B.C ロマンティックハートみたいに髪ムラサキにするぞ!!」(原文ママ)というタイトルで更新したブログで、「時代はB.B.Cだからね ムラサキさ パープルね」(原文ママ)と髪を紫色にすることを報告。髪を染めている自身の写真を公開し、「やべ~ 本当にムラサキじゃん」とコメントした。

また、「へへへ 持つべき者はよい妻と良い腕の美容室の友達だよ 間違いない!!」と満足した様子でつづるも、さらにその後「やべ!! B.B.Cじゃなくて C.C.Bだった、、涙」というタイトルにて、改めてブログを更新。神妙な表情のショットを添えながら間違いを訂正するとともに、「失礼致しました ぺこり」と謝罪した。

C-C-Bとは1980年代に活躍した日本のロックバンドで、代表曲に『Romanticが止まらない』などがある。

【関連記事】
「美容室は3人で」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「B.B.C ロマンティックハートみたいに髪ムラサキにするぞ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「やべ!! B.B.Cじゃなくて C.C.Bだった、、涙」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、ペルー旅行計画も“150万円”の旅行費用に驚き「ビジネスだと、、、3倍くらい?」
川崎希、夫・アレクに『GUCCI』で“40万円”のアウター購入「買ってもらう作戦だったらしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ