研ナオコ、“アマビエ”のコスプレ姿を公開「描くだけじゃ足りませんでした」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、“アマビエ”のコスプレ姿を公開「描くだけじゃ足りませんでした」

3月24日(火) 13:39

歌手でタレントの研ナオコが23日に自身のアメブロを更新。SNSで今話題の、疫病退散に御利益があるとされる妖怪『アマビエ』のコスプレ姿を公開した。

研は22日のブログで、『アマビエ』のイラストなどを自作する“アマビエチャレンジ”に挑戦。「ジャジャーン!!アマビエ様を描いてみました!! それも、何も見ずに」と自身が描いた妖怪『アマビエ』のイラストを公開し、「なんか私に似てる気が。。。」とコメントしていた。

この日、研は「描くだけじゃ足りませんでした」というタイトルのブログで、「先日アマビエ様の絵を描いたのですが もっと効果がでないかと アマビエ様になっちゃいました!!!!」と『アマビエ』姿の写真を公開。

「作り始めたら楽しくなっちゃって こういうの好きなんですよね」と製作中の写真も公開し、「途中、家族やスタッフにも手伝ってもらって気づけば大人、数人で衣装作りしてました」と明かした。続けて研は顔のアップとともに「本当にわたしですよ」と念押し。「どうか世界からコロナウイルスがなくなりますように」と祈るようにつづった。

この投稿に読者からは「ナオコさん凄い!」「2度見してしまいました」「最高です」「コロナもビックリ!」「思わず笑っちゃいました。ありがとう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「描くだけじゃ足りませんでした」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、コロナ終息を願い“アマビエチャレンジ”自作イラスト公開も「なんか私に似てる気が。。。」
研ナオコ、実家を訪れ発見したもの「いろんな発見があって楽しい」
野沢直子、“外出自粛令”が出され長女の家へ「こういう時間が出来るのは悪くないかな」
川崎麻世、新型コロナウイルスの撲滅願う「負けずに頑張りましょう!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ