Sowelu、久々にヘアスタイルをチェンジ「凄く綺麗」「キュート」の声

※Soweluオフィシャルブログより

Sowelu、久々にヘアスタイルをチェンジ「凄く綺麗」「キュート」の声

3月24日(火) 12:18

歌手のSoweluが22日に更新した自身のアメブロで、ヘアスタイルをチェンジしたことを報告した。

この日、Soweluは、「久しぶりのボブ」と新たなヘアスタイルを公開。「均等の真っ直ぐボブは 実はお初」と明かし、「パーマセミロングからボブにしたからかなり切ったよ!!」と以前の写真を公開した。

続けて「コロナの影響で不安やストレスでかなりもやもやしてたんだけど、短くして気持ちがめっちゃスッキリしたよ~!!!」とコメント。「ニュースを見る度不安が増すし これからどうなるんだろうって 怖くて眠れない日もあるけど みんなもきっと同じだと思う」とつづった。

また、こんな状況だからこそ「家のお掃除」がおすすめだといい、「先週末実際やってみたんだけど、キレイに片付くと 本当に気持ちが良いし」「必要の無い物を捨てると不思議と心もどんどん整理されていくから自分をリセット出来て新たな出発を切れると思うよ!今こそ本当にオススメ」と説明。「しんどい時はゆっくり深呼吸して 共に今を大事に みんなで乗り越えていこうね」「冬は必ず春となる」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「キュートでとても素敵」「清楚感!!好きー」「凄く綺麗で、華やかです」「夜は、無駄に不安になることありますよね 早くコロナ収まるといいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バッサリ切って断捨離して心機一転」(Soweluオフィシャルブログ)
Sowelu、“キッつい”筋トレを頑張れる理由「おかげで少し腹筋が割れて」
Sowelu、西山茉希の自宅に集合「昔からの友達みたいにすんごく居心地が良い」
あいのり・桃、彼氏に笑われた前髪「なんでこれが良いと思ってたんだろう」
八田亜矢子、妊娠中の美容院事情「今のうちに一人でゆっくり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ