Amebaニュース

Sowelu、“キッつい”筋トレを頑張れる理由「おかげで少し腹筋が割れて」

3月9日(月) 12:14

歌手のSoweluが7日に自身のアメブロを更新。筋トレの成果についてつづった。

この日、Soweluは「最近90sの大好きだった洋楽ばかり聴いて」いると明かし、「懐かしいあの頃の感覚を思い出すと元気になって、本当癒される」とコメント。10代だった当時について「すごくジャネットに憧れてダンス始めて」「頑張って毎日腹筋鍛えて Calvinkleinの下着履いて」(原文ママ)「当時すごい流行ってたダボパン履いてチラ見させてたな~」と回想し、当時の写真を公開した。

そのため、Soweluは「そんな楽しかった青春時代のこの頃に戻りたい」と「行きつけのジムで腹筋追い込んでもらって」「しばらく立てたくなるくらい本当めちゃくちゃキツかったけど、、おかげで少し腹筋が割れて」(原文ママ)と嬉しそうに説明。筋トレの翌日が「1番良い感じのBodyラインになるんだよね!」と明かし、「それが楽しみだからキッつい筋トレだけど頑張れるんだ!!」と述べた。

一方で、「でも最近は実家でおばあちゃんたちとご飯する事が多いからかすぐ気抜いて食べ過ぎちゃうから キープ出来るように頑張ろ」とも説明。「最近おばあちゃんの介護でずっと実家だったから 今日は久々に自分の家をキレイにしようかな」と述べ、「家が片付くと気持ちいいもんね」とつづった。

【関連記事】
「過酷なトレーニングを乗り越えて青春時代へ」(Soweluオフィシャルブログ)
Sowelu、西山茉希の自宅に集合「昔からの友達みたいにすんごく居心地が良い」
Sowelu、すっぴんがコンプレックスだった過去を明かし「目をそらさず自分で受け止めて」
花田虎上、“ドS”なトレーニング風景を公開「勘違いしないでください!」
ハイキングウォーキング松田、12kgの減量で“問題”発生「フラフラしちゃいます」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ