Sowelu、すっぴんがコンプレックスだった過去を明かし「目をそらさず自分で受け止めて」

※Soweluオフィシャルブログより

Sowelu、すっぴんがコンプレックスだった過去を明かし「目をそらさず自分で受け止めて」

2月25日(月) 13:43

歌手のSoweluが24日に自身のアメブロを更新。昔自身のすっぴんが嫌いだったことを明かした。

この日Soweluはブログで自身のすっぴん写真を公開、「すっぴんになるとクマがすごすぎて、昔から自分のすっぴんが大嫌いでコンプレックスだった。すっぴんの醜い自分を見たくなくてメイクを落とさないでよく寝てた。」と明かした。

しかし、「でも去年からやっとすっぴんの自分も少しづつ愛せるように変わってきた。この写真はフィルターがかかっててクマが全然わからなくキレイに見えてるから伝わらないかもだけど...w」とのことで、「自分の弱さから逃げてる時は楽なの様ですごく苦しかった でもちゃんと向き合ったら見える世界が変わった」(原文ママ)と心境の変化をつづった。

Soweluは最後に「自分の弱いところ嫌いなところから目をそらさず自分で受け止めてみて必ず変われるから」と呼びかけ「不可能を可能にする挑戦 Love your self we can do it!!!!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「We can do it!!」(Soweluオフィシャルブログ)
Sowelu、渾身のアリエル仮装を披露「ダントツ手間と時間とお金をかけた!」
Sowelu、5年ぶりの大胆イメチェンに「最高です」「アニメのキャラみたい」の声
Sowelu、恋人との破局と愛犬の死を明かす「お別れはもう嫌」
早見優、堀ちえみの手術終了の報告に安堵「無事に終わってよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ