アレク、“簡単で完璧”なパスタのレシピを紹介「すごくいいかんじ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、“簡単で完璧”なパスタのレシピを紹介「すごくいいかんじ」

3月23日(月) 14:52

タレントのアレクことアレクサンダーが22日に自身のアメブロを更新。手作りのボロネーゼのレシピを公開した。

アレクはボロネーゼの作り方として、「まずは ひき肉を 強火でギュッて押しながら焼くんだ」「肉がごろごろしてて この方がうまいのさ」と説明。続けて「塩パラパラと」「赤ワインいれて」と手順を写真とともに説明した。

続けて「ここで 玉ねぎ セロリ」「ちょいと水入れて ハヤシライスのルーを隠し味に ビーフシチューのルーでもいいよ 一個ねん」と隠し味についても触れ、「完璧」と絶賛した。

同日、妻でタレントの川崎希も自身のブログでアレクがボロネーゼを手作りしたことを報告。「あっという間に完成~」と述べ、「コクがあってすごくいいかんじ」と感想を述べた。

【関連記事】
「完璧なボロネーゼはちょう簡単」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「アレクの手作りボロネーゼ」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、フルオーダーのポルシェで初ドライブ「サンルーフでっかくてカッケ」
みきママ、アレンジトーストを食べた次男からの指摘に「さすが」「鋭い」の声
辻希美、余ったハンバーグをアレンジ「もうずーっとキッチンに居る感」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ