ブルゾンちえみ、イタリア留学をしばらく延期「もうしばらく様子を見ながら」

※ブルゾンちえみオフィシャルブログより

ブルゾンちえみ、イタリア留学をしばらく延期「もうしばらく様子を見ながら」

3月19日(木) 16:13

お笑いタレントのブルゾンちえみが、18日に自身のアメブロを更新。今後の活動について報告した。

この日ブルゾンは、「2020年3月31日をもちまして 約4年お世話になったワタナベエンターテインメントを 円満退社します」と報告。「今までブルゾンちえみと一緒に駆け抜けてくださった、支えてくださった事務所のみなさんに心から感謝します」と感謝を述べた。

今後については、「本名である「藤原史織」として自分の心の声に耳を傾け、本能で生きていけたら、と思っております」「やりたいこと、叶えたい目標、心がワクワクすること、挑戦したいこと片っぱしからやってく人生にできたら!」とつづり、「やることリストの1つ、欧州留学から始めます 場所は、イタリアです」と明かした。

しかし、新型コロナウイルス感染拡大の影響で「4月から予定していた留学はしばらく延期となりました」と報告。「みなさんご心配いただきありがとうございます」「もうしばらく様子を見ながら日本にいることになりそうです」と述べた。

最後に、「ブルゾンちえみに関わってくださった皆さま、いつもたくさんの愛を送ってくださっているファンの皆さん本当に、本当に、ありがとうございます!」「今後も、違う形ではありますが みなさんの心が躍るようなワクワクをご提供できたらと思ってます」とコメントしブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「目標があることって素敵ですね」「これからも応援してます」「新しいスタートにエールを送ります 頑張って!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「49) 私ごとですが」(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
ブルゾンちえみ、“初めて”の経験を明かす「すっごく幸せだった」
ブルゾンちえみ、“with B”との出会いを明かす「第一印象は、良くなかった」
ブルゾンちえみ、出場予定のマラソン大会が中止も「走ることはやめないよ!」
ブルゾンちえみ、電話で父に心配され「門限を気にする少女のよう、、、笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ