ブルゾンちえみ、出場予定のマラソン大会が中止も「走ることはやめないよ!」

※ブルゾンちえみオフィシャルブログより

ブルゾンちえみ、出場予定のマラソン大会が中止も「走ることはやめないよ!」

3月10日(火) 15:06

お笑いタレントのブルゾンちえみが9日に更新した自身のアメブロで、出場予定だったマラソン大会が中止になったことを明かした。

ブルゾンは「連絡あり 私が出場予定だったマラソン大会は中止になったとのこと!」と報告。「そりゃ、、、そうだわな、、!!」と納得した様子で述べ、「いろんなものが中止になってるのだからなんとなく心構えはできていたよ」とつづった。

一方で、「でも私は変わらず、今朝走った」といい、「走ることは、やはり私にとっては必要なことで。身体にももちろんいいけど、心にとっても、良いのだ」と説明。そのため「マラソン大会は中止になったけど、走ることはやめないよ!」と宣言した。

この投稿に「大会中止残念ですね」「走るちえみさん、大好きです!」「続けてください。私は、ちえみさんがひたむきに走る姿が一番好きです」「私もちえみさんと同じく 走り続けたいと思ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「41) マラソン大会は中止」(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
ブルゾンちえみ、電話で父に心配され「門限を気にする少女のよう、、、笑」
ブルゾンちえみ、好きな本を紹介「この作者好きだ!と思ったら、全部集めてしまうタイプ」
だいたひかる、避難用のトイレ用品を見直し「人間に必要な根本なので」
hitomi、休校中の食事づくりの大変さ明かす「出前にも、頼っています!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ