ブルゾンちえみ、電話で父に心配され「門限を気にする少女のよう、、、笑」

※ブルゾンちえみオフィシャルブログ・ヘッダー

ブルゾンちえみ、電話で父に心配され「門限を気にする少女のよう、、、笑」

3月9日(月) 16:15

お笑いタレントのブルゾンちえみが8日に更新した自身のアメブロで、父親から身を案じる電話がかかってきたことを報告した。

この日、ブルゾンは父親から「ブログがなかなか更新されんから なんかあったんかと思ったわあ~!大丈夫?」と電話があったことを報告。「私のブログを一番待望している人!!!!!父!」「どんだけ私のブログのファン!!!!!!!!!!」とツッコミを入れ、「ブログの更新時間で娘の健康状態 確認、、、今後プレッシャーだわ!笑」「門限を気にする少女のよう、、、笑」とつづった。

父親とは「コロナの話とか、オリンピックの話とか、今後の話」などをしたといい、「そんなことを話してたら早々に30分が経ち、、「あ!!!!こんなに話しとったらいけんな!ブログ更新せんとな!それじゃあな~~!!!」と父は言い、電話を切った」と説明。「父の中でのブログの重要度!!!!!!!!!!」と再度ツッコミを入れた。

この投稿に「パパ心配なんでしょうねー」「優しいお父様ですね」「良い関係を大切にされているご家族だなあ、となんだか嬉しくなります」「お父様に感謝ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「40) パパからテル」(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
ブルゾンちえみ、好きな本を紹介「この作者好きだ!と思ったら、全部集めてしまうタイプ」
ブルゾンちえみ、“めっっっちゃくちゃ美味”だった鍋料理「何杯もおかわりしちゃった!」
キンタロー。“信じられないくらい”泣いた娘「何すんのよーーー !!」
小原正子、夫・マック鈴木の隣で笑顔を見せる娘「とうさんいるから、ごきげんさーん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ