ブルゾンちえみ、“初めて”の経験を明かす「すっごく幸せだった」

※ブルゾンちえみオフィシャルブログより

ブルゾンちえみ、“初めて”の経験を明かす「すっごく幸せだった」

3月14日(土) 17:40

お笑いタレントのブルゾンちえみが13日に自身のアメブロを更新し、友人と山登りに行ってきたことを報告した。

この日ブルゾンは「今日は春日和だった! 大好きな仲間と奥多摩の方に、山登りに行ってきた!」とつづり滝や大木など自然の写真を公開。滝の前で撮った友人との3ショットも披露し「膝プルプルしてたな~」と明かした。

続けて「お昼は3人の手作り、持ち寄り弁当!」「じゃーん!」と弁当の写真も数枚公開し「3人のを合わせると、栄養バランス、いい感じになりましたよね!」とコメント。

また、「遠足の前日 ふと考えてみたのですが、他人(ひと)のためにお弁当を作ったのが初めてでした!」といい、「今回初めて作ってみて思った。これは、すっごく大事なことだ!」「お弁当を作ってもらうのも、すっっっっっごく嬉しかった。めちゃくちゃ愛情がこもってた。」「作る側も、自然と こもるね。」「目に見えない、パワーを感じたよ。」としみじみとした様子でつづった。

さらに、友人に作ってもらった弁当を食べられて「すっごく幸せだったよ。勉強になったよ。」と満足げに述べ、最後に3人とも笑顔の写真とともに「大好き」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは、「沢山楽しそうで幸せそうな写真見ていて、こちらまで元気出ました」「私もブルゾンちゃんの事、大大大好きです」「大自然の中で食べるお弁当、いいですね!」「心が温かくなりました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「45) 弁当バージン」(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
ブルゾンちえみ、電話で父に心配され「門限を気にする少女のよう、、、笑」
ブルゾンちえみ、好きな本を紹介「この作者好きだ!と思ったら、全部集めてしまうタイプ」
ブルゾンちえみ、“めっっっちゃくちゃ美味”だった鍋料理「何杯もおかわりしちゃった!」
ブルゾンちえみ、録画をする番組のリストを公開「見たい番組を厳選している」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ