市川海老蔵、子ども達とボードゲームで対決「おとなげなく 勝つつもりです」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、子ども達とボードゲームで対決「おとなげなく 勝つつもりです」

3月16日(月) 15:09

歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日に更新した自身のアメブロで、娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄くんと知的ボードゲーム『モノポリー』を楽しんだことを報告した。

この日、海老蔵は「寝る前に」と、『モノポリー』のホードを広げた様子を写真で紹介。「おとなげなく 勝つつもりです」と意気込みをつづった。

続けて更新したブログで海老蔵は「快勝しました!!おとなげ0!!」と報告し、「私のマンションたち」と戦果を写真で紹介した。

この投稿に読者からは「爆笑しちゃいました」「ゲームですけど…真剣勝負ですね!!」「モノポリー懐かしいです」「お父さん凄い」「いつお父さんに勝てるでしょう 楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寝る前に」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「ぜろ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、東日本大震災への思い「風化させてはいけない」
川崎希、息子を早く寝かしつける方法を発見「大人まで寝ちゃうくらい眠くなる」
加護亜依、娘が弁当に絶対入れてほしいというおかずを紹介「ペロリと完食です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ