奥山佳恵、くら寿司で家族と誕生日「夢のメリーゴーランドだよ本当に!」

※奥山佳恵オフィシャルブログより

奥山佳恵、くら寿司で家族と誕生日「夢のメリーゴーランドだよ本当に!」

3月13日(金) 17:10

女優の奥山佳恵が12日に自身のアメブロを更新。46歳の誕生日を家族と祝ったことを報告した。

3月11日生まれの奥山は「昨日はワタクシ、誕生日だったのではりきって 自分 de 自分 no バースデーケーキを作ってみた」と、息子とケーキ作りをしたことを報告。しかし、「オレオをたたいて粉々にして」ケーキの土台にするつもりが「型に入れる段階でようやく思い出した。そうだった。うちの型は 大きめだから」「御覧のとーりスッカスカ。笑」とやや計算違いがあったことを写真とともに明かした。

夕食は自身のリクエストで「くら寿司に連れて行ってもらったー」と報告。「みんなして席に着くなり流れてきたお寿司を次々とって テーブルの上はあっというまにお寿司で埋まる」とテーブルいっぱいに並べられた寿司を公開。「しあわせだなあ、楽しいなあ!」「食べたいものが勝手に作られて流れてくるって、回転寿司って 夢のメリーゴーランドだよ本当に!」と感激した様子をつづった。

帰宅後のケーキタイムでは、完成したケーキがやや薄かったことについて「これ、もっと 直径がふた回りくらいちっちゃな型なら ケーキらしくなったよね?」と述べるも、「まあでもいいか! ロウソクが灯れば!」と気を取り直した様子。夫からは 「これ好きそうだと思って」と、糖質オフメニューや時短弁当に関するレシピ本をプレゼントされたといい、「現実的な贈り物をありがとう。笑」「本見てまた頑張ろう、 お弁当もダイエットも 来月からー!」とつづった。

【関連記事】
「夢のメリーゴーランド」(奥山佳恵オフィシャルブログ)
奥山佳恵、初体験だった大腸検査「ちっとも痛くなかった」
奥山佳恵、西島秀俊と久しぶりの再会「昔から苗字で呼びあっている」
杉浦太陽、妻・辻希美ら家族から誕生日を祝福される「ついにやってきた30代ラスト」
小川菜摘、どりあんず平井の誕生日会で夫・浜田雅功らとの集合ショットを公開「実りある良い1年に!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ