奥山佳恵、西島秀俊と久しぶりの再会「昔から苗字で呼びあっている」

※奥山佳恵オフィシャルブログより

奥山佳恵、西島秀俊と久しぶりの再会「昔から苗字で呼びあっている」

12月27日(金) 19:31

女優の奥山佳恵が26日に更新した自身のアメブロで、過去にテレビドラマ『悪魔のKISS』(フジテレビ系)で共演した、俳優の西島秀俊と久しぶりに再会したことを明かした。

この日奥山は、「「60歳」の還暦を迎えられる、フジテレビ監督林徹さんのお誕生日パーティー」の司会を俳優の小倉久寛とともに務めたことを報告。

続けて「私は、林監督には悪魔のKISS でお世話になりました。」と振り返り、当時の映像が映し出された写真とともに、「「悪魔のKISS」より、佳恵も登場!デビュー当時でした。18歳でした!ザッと27年前です」と感慨深そうにコメント。

さらに、会場には「いっしょに共演した、西島とひさしぶりに会えた!」と共演者だった西島との再会を果たしたといい、「「くん」とか「さん」とかオトナとしてつけなくちゃいけないかもだけど同期で、他の作品でも共演していて、ずっとお互い昔から苗字で呼びあっているので、今もまだ苗字で!」と呼び捨てで呼ぶ理由を説明した。

続けて「「今も湘南に住んでるの?」と聞かれたのでそーだよ、と言ったら「覚えてる? 何かの時に手紙もらったんだけど、湘南住まい、マネすんなよ! って書いてあった。笑」なにそれまったく覚えてない。」とお茶目に明かし、「ひさしぶりに話せて良かった!」と嬉しそうな様子でつづった。

【関連記事】
「デビュー約30年の涙目」(奥山佳恵オフィシャルブログ)
奥山佳恵、夫との交際記念日に思い出の店へ「19年前に食べたものとおんなじものを注文」
奥山佳恵、友人に誘われて無人島に足を運び「みんなとならまた漂流したい!」
奥山佳恵、令和初の家族旅行を満喫「お天気にも恵まれてTHE夏休みって感じ!」
奥山佳恵、物であふれた“汚部屋”を掃除「忘れ去られていたモノばかり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News