Amebaニュース

奥山佳恵、夫との交際記念日に思い出の店へ「19年前に食べたものとおんなじものを注文」

11月8日(金) 16:09

女優の奥山佳恵が7日に更新した自身のアメブロで、夫との交際記念日だった先月31日、家族で祝福したことを明かした。

奥山は19年前のこの日に夫と交際を開始したそうで、2人の間では交際記念日。この日は家族で19年前の同じ日に食事をした店に行ったそう。奥山と夫は「牛タンカレーとシーフードサラダ」と19年前と同じメニューを注文したといい、「変わらない好み。というか成長してない、ともいう笑」とコメントした。

また、夫のことを夫自らの提案で「パンが好きなお爺ちゃん」により「パンジー」と呼んでいるそうで、今回奥山はパンの形をした袋を夫にプレゼント。独特なプレゼントに「どう使ったらいいのか戸惑う顔」と夫も困惑している様子を明かした。

この19年間を振り返って、「こんなテキトーなヨメと なんと気づけば19年! 19年前にはいなかったメンバーがふたりも加わって 同じ場所で同じものが食べれて なんてしあわせ。」と幸せを噛みしめるようにつづり、最後に「19年もありがとう!」と感謝の気持ちを述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは「交際記念日おめでとうございます」「何だかこっちまで幸せになってしまう」「ほっこりで素敵すぎる」「幸せいっぱいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「19年もありがとう」(奥山佳恵オフィシャルブログ)
奥山佳恵、友人に誘われて無人島に足を運び「みんなとならまた漂流したい!」
奥山佳恵、令和初の家族旅行を満喫「お天気にも恵まれてTHE夏休みって感じ!」
奥山佳恵、物であふれた“汚部屋”を掃除「忘れ去られていたモノばかり」
奥山佳恵、交番で思わぬ質問「松本くんです。嵐の・・」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ