奥山佳恵、交番で思わぬ質問「松本くんです。嵐の・・」

※奥山佳恵オフィシャルブログより

奥山佳恵、交番で思わぬ質問「松本くんです。嵐の・・」

3月28日(木) 17:57

女優の奥山佳恵が、28日に自身のアメブロを更新。交番で恥ずかしい思いをしたというエピソードを紹介した。

この日、奥山は自身の考える「「失くなったら困るモノ」トップ3」として「携帯電話」「サイフ」「家のカギ」を列挙。このうち「私は家のカギ、以前一度だけ失くしたことがある」と明かし、「ドアノブのところごと総とっかえしてもらった」という思い出を紹介。

続けて奥山は「そして昨日はついに携帯電話を失くした」と報告。紛失に気付いた奥山はパソコンから「iPhone を探す」機能を使って調べたところ、「パソコンが示してくれたのは交番」だったといい、奥山は「届けられていたー!」とダッシュで取りに向かったという。

交番には無事、奥山の携帯電話が届けられていたが、受け取る段になって確認のため「おまわりさんから2,3の質問」があったといい、「待ち受け画面はなんですか?」と質問されたという。奥山は「待ち受けは・・ま。「松本くんです。嵐の・・」」とおずおずと答え、また書類にもあらかじめ「待ち受け画面が嵐の松本」と書かれていたといい、「モーレツに恥ずかしかったです」と本音を告白。「気をつけようね、落とし物!」と呼びかけた。

この投稿に「携帯見付かって良かったですね!」「松潤くんでよかったじゃないですか~」「親切な方に拾われてよかったですね 待ち受け、文字にされると恥ずかしい(笑)」「しばらくにやにや笑ってしまいそうです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「待ち受け画面はなんですか?」(奥山佳恵オフィシャルブログ)
奥山佳恵、引っ越しから10年ぶりにキレイになった自宅の床を公開
奥山佳恵、ホテルメニューを業務スーパー商品で再現「あまりのおいしさに飛び上がった!」
野口五郎、警察官に詐欺を心配されるも「気まずそうに去って行かれた」
熊切あさ美、自宅に不審者が現れ通報「こんな怖いところ住んでられない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ