奥山佳恵、引っ越しから10年ぶりにキレイになった自宅の床を公開

※奥山佳恵オフィシャルブログより

奥山佳恵、引っ越しから10年ぶりにキレイになった自宅の床を公開

1月1日(火) 18:09

女優の奥山佳恵が、12月31日に更新した自身のアメブロで、10年ぶりにキレイになった自宅の床を公開している。

奥山は、「引っ越してきた以来、はじめて磨いてみました。キッチンの奥の床!」「子どもたちですら「ここキタナイ!」って暴言はいていたところ。」とコメントし、掃除前のキッチンの床を公開。

床の掃除には家庭用清掃用品の『激落ちくん』を使用したようで、「ウワサで、そんな床でも「激落ちくんが画期的!」と聞いたので試したらこんなにピカピカにー!!」「引っ越し以来の輝きです!引っ越してきたみたい!」と約10年前に引っ越していて以来のきれいに磨かれた床に感動した様子で写真を公開した。

続けて、「10年ぶりの輝きに目がくらみそう笑 おかげで良い年が迎えられそうー!」「良いお年をー」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「10年ぶりの輝き」(奥山佳恵オフィシャルブログ)
奥山佳恵、自作の“おしゃべりネイル”を披露「ちゃんとおクチに見えるかな?」
奥山佳恵、英会話カフェでガンガントーク「出川イングリッシュがチラ見え」の声
奥山佳恵、年子の妹と「体重比べ」10kgもの差がつき岩盤浴へ
奥山佳恵、カバンに卵のパックを入れテレビ局をはしご「これがホントーの女優の卵よ!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ