奥山佳恵、自作の“おしゃべりネイル”を披露「ちゃんとおクチに見えるかな?」

※奥山佳恵オフィシャルブログより

奥山佳恵、自作の“おしゃべりネイル”を披露「ちゃんとおクチに見えるかな?」

10月26日(金) 17:36

女優の奥山佳恵が25日に更新した自身のアメブロで、生放送にむけ、ネイルをしたことを報告している。

奥山は26日に報道番組『news every.』(日本テレビ系)の生放送に出演するにあたり、張り切って自分でネイルを新しくしたようで、完成したネイルを写真で公開。

両手の爪の先をつなげると唇の形になるようなデザインで、奥山は”おしゃべりネイル”と題しており、「これ、ちゃんとおクチに見えるかな?」と、わかりやすく加工した写真も公開。「たとえ、だまっていても爪の先だけはおしゃべりでいるからー!」と生放送に向けての意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

これに対しファンからは「なるほど~カワイイ」とネイルを称賛する声や、いつも明るく日々を楽しんでいる様子が伝わる記事を更新する奥山に、「毎回、面白楽しいブログありがとうございます」「いつも、たくさんの笑いと、元気100倍、ほんとにありがとう。」といった声も寄せられている。

【関連記事】
「おしゃべりネイル」(奥山佳恵オフィシャルブログ)
奥山佳恵、英会話カフェでガンガントーク「出川イングリッシュがチラ見え」の声
奥山佳恵、年子の妹と「体重比べ」10kgもの差がつき岩盤浴へ
奥山佳恵、カバンに卵のパックを入れテレビ局をはしご「これがホントーの女優の卵よ!」
奥山佳恵、『義母と娘のブルース』を見て悲鳴「化けて出るぞ!!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ