奥山佳恵、カバンに卵のパックを入れテレビ局をはしご「これがホントーの女優の卵よ!」

※奥山佳恵オフィシャルブログより

奥山佳恵、カバンに卵のパックを入れテレビ局をはしご「これがホントーの女優の卵よ!」

8月30日(木) 17:57

女優の奥山佳恵が、29日に自身のアメブロを更新。卵パックをカバンに入れながらテレビ局を転々とした一日をつづった。

この日奥山は、「いま、私は日テレにいます。その前はフジテレビにいました。」と述べると、「タクシーに乗って局から局に来ちゃった!フジテレビの前で運転手さんに「日テレまで」って言ったときすごい私芸能人みたい!ってシビれた!」と興奮。さらに日テレではカフェでTBSの台本を読んでいたといい、そのときも「芸能人みたい!」と1人で“シビれていた”という。

日テレのカフェでは「おシャンティーなサラダをオーダー」「ドレッシング入れがハートでキュンとしちゃう」とテンション高めな奥山は、「たまたまながらなんだか急に芸能人ぶっておりますが 大丈夫。」とつづり、「バッグの中には 生卵があったりするんだから!」と、近所のスーパーで買ったという“卵のパック”を公開。

そして、「つまり湘南から生卵を持参して フジテレビや日テレをウロウロしてんの!!そんな女優まーいないっしょ。これがホントーの女優の卵よ!」と茶目っ気全開のコメントし、「おうちまで割らずに帰るまでが 卵の安売り行列に並ぶという行動!気をつけて帰ろうー!」と締めくくった。

読者からは、「女優の卵って、こういうことだったのか!!一人爆笑してしまいました(笑)」「そういう佳恵ちゃんが好きだ~」「いつもいつもホンットに楽しく、愉快なブログに笑わせてもらい元気もらいます これからも楽しみにしてます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「女優の卵」(奥山佳恵オフィシャルブログ)
奥山佳恵、『義母と娘のブルース』を見て悲鳴「化けて出るぞ!!!」
奥山佳恵、『義母と娘のブルース』で遺影デビュー「よかったのか?」
奥山佳恵、次男の入学式で学校からの“合理的配慮”に感謝「みんなのお力をお借りしていこ!!」
“モンペ化”を心配された奥山佳恵、ギャグで切り返す「履いてかないけど!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ