奥山佳恵、令和初の家族旅行を満喫「お天気にも恵まれてTHE夏休みって感じ!」

※奥山佳恵オフィシャルブログより

奥山佳恵、令和初の家族旅行を満喫「お天気にも恵まれてTHE夏休みって感じ!」

8月6日(火) 16:58

女優の奥山佳恵が5日に自身のアメブロ更新。夏休みの家族旅行の様子を報告した。

奥山は4日のブログで、「実は今日から家族旅行です! 予定を立てました 昨日。」と急きょ家族旅行を計画したことを明かし、しおりを作成する様子などを公開していた。

この日は、「夏休み 満喫しています お天気にも恵まれてTHE夏休みって感じ!」と川で遊ぶ夫や子ども達の写真を公開。今年も「ロケ現場にリターン」したといい「戻ってきました家族をつれて!」とつづった。

また、旅行先の施設の担当者に「男の子3人のお母さんみたいですね」と言われたそうで、上半身裸で川に入る夫の写真を公開し、「産んだ覚えないよ こんな裸族を。」と茶目っ気たっぷりにコメント。「楽しい夏休みをー!」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「サイコーの夏休み!男子スイッチが入りそうなステキな場所ですね。」「自然の中で日頃のお疲れを癒して来てくださーい」「楽しそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「裸族な夏休み」(奥山佳恵オフィシャルブログ)
「令和初!家族旅行」(奥山佳恵オフィシャルブログ)
奥山佳恵、物であふれた“汚部屋”を掃除「忘れ去られていたモノばかり」
奥山佳恵、交番で思わぬ質問「松本くんです。嵐の・・」
奥山佳恵、引っ越しから10年ぶりにキレイになった自宅の床を公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ