3月4日(水) 13:45
お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が3日に更新した自身のアメブロで、一軒家への引越しに関する不安をつづった。
小原は2月25日のブログで「我が家で打ち合わせでした!」「もう何回 打ち合わせしたかわからないくらい !」と新居の打ち合わせをしたことを報告。新居は「中古戸建ての リノベーション」であることも明かしていた。
この日は「今住んでるマンションはセキュリティがしっかりしているので かなり安心感あります」と切り出し、「一軒家になるのは嬉しいけれど やっぱり そこが心配」と説明。そのため、「相談して リノベーションと共にSECOMの工事もしていただくことにしました!」と明かした。
小原は「けちるところはけちりまくって つかうところはつかいまくる」がモットーだといい、「順調に 鈴木家 引っ越し計画はすすんでおります!」と報告。一方で「コロナウィルスの影響はここにも出ており 部材によっては入荷が大幅に遅れてしまうものも あるかもしれないとのこと。。。」と明かし、「夏までの完成を目指してはいたのですが、こればっかりは どうしようもありません」とつづった。
この投稿に読者からは「私も一戸建てを購入した時にセコム付けました。1人で家にいる時も安心です」「主人が夜勤で不在の時も多いので防犯してるだけで安心します」「お子さんの事や、旦那さまの仕事状況を考えると安心に越したことはないですよね」などのコメントが寄せられている。
【関連記事】