石黒彩、子ども達の味覚が変わり増えたメニュー「久しぶりにペペロンチーノを食べた時の感動を思い出した」

※石黒彩オフィシャルブログより

石黒彩、子ども達の味覚が変わり増えたメニュー「久しぶりにペペロンチーノを食べた時の感動を思い出した」

3月3日(火) 13:53

元モーニング娘。のメンバーでタレントの石黒彩が2日に更新した自身のアメブロで、子ども達の味覚に変化があったことを報告した。

この日、石黒は「今日の夕食は牡蠣キムチ鍋~」と鍋の写真を公開。「子ども達がみんな大きくなったらさぁ キムチ鍋も出来るし、牡蠣も食べれるし 改めて考えてみるとメニュー増えた」と嬉しそうに述べ、「昔は取り分けがあったから私は、辛いのも食べなかったしなぁ。鍋も危ないじゃん」と振り返った。

石黒は鍋を食べながら「子ども達がそれぞれに1人前食べれるようになって、久しぶりにペペロンチーノを食べた時の感動を思い出した」といい、「「辛~っ!嬉しい 」みたいな」と当時の心境をつづった。

また、牡蠣については「最近になってみんないきなり食べれるようになった」と明かし、「大人の味覚になったのかな??」と自問。「不思議だけど嬉しい」「鍋ってみんなで食べれて幸せ」と喜びをつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「キムチ鍋」(石黒彩オフィシャルブログ)
石黒彩、例年よりメニューを減らしたおせち料理「ゆっくりさせてもらいました」
石黒彩、長女の19歳誕生日にケーキを手作り「リクエストでレインボー」
杉浦太陽、子ども達が作った“生チョコタルト”に感激「この光景を見てるだけで微笑ましい…」
松永浩美さん、子ども達が“いい反応”をしたオムレツ作り「このたまご、すごいよ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ