松永浩美さん、子ども達が“いい反応”をしたオムレツ作り「このたまご、すごいよ!」

※松永浩美オフィシャルブログのスクリーンショットです

松永浩美さん、子ども達が“いい反応”をしたオムレツ作り「このたまご、すごいよ!」

3月1日(日) 16:51

元プロ野球選手の松永浩美さんが1日に更新した自身のアメブロで、オムレツ作りで子ども達と盛り上がったエピソードをつづった。

この日、松永さんはキッチンで料理をしていた妻が「あっ! みんな来て!!」「このたまご、すごいよ!」と子ども達を呼んでいたといい、「見た目はもちろん、重量もずっしり」とお土産で貰ったという卵の写真を公開。

続けて、「割ってみると…」と卵を割っている動画を公開し「黄身がふたつ。双子ちゃんです。」と紹介。

さらに、「続けて2個、3個、4個、5個…全て双子でした」と5個連続で“双子”だったといい「子どもたちは初めて見るので割るたびに「おおっ!」と毎回いい反応をしてくれます(笑)」と子ども達が喜んでいたようで、「このたまごでオムレツ作り。盛り上がった分、美味しく頂きました!」と楽しそうにつづった。

この投稿に読者からは「お子さん達は大喜びだったでしょうね。イイことありそうですね」「双子たまごばっかりなんてすごい」「こんな大きな卵見たことないですー!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「びっくりたまご」(松永浩美オフィシャルブログ)
松永浩美さん、幼稚園の行事で娘のクラスメイトからショックな言葉「子どもって正直」
松永浩美さん、10年目の結婚記念日を迎え「夫婦としての絆はより強まりました」
松永浩美さん、生まれたばかりの次女と初2ショットを公開「可愛くて仕方ない」
松永浩美さん、ようやく母子同室の許可が下り「子どもたちも喜ぶだろうな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ