杉浦太陽、子ども達が作った“生チョコタルト”に感激「この光景を見てるだけで微笑ましい…」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、子ども達が作った“生チョコタルト”に感激「この光景を見てるだけで微笑ましい…」

3月2日(月) 17:31

俳優の杉浦太陽が2月29日に自身のアメブロを更新。長女・希空(のあ)ちゃんと長男・青空(せいあ)くんが一緒にお菓子作りをしたことを報告した。

この日、「セイアがノア先生に弟子入りして 子どもたち合作の生チョコタルト」と紹介し、希空ちゃんの指導のもと、青空くんがお菓子作りに挑戦する姿を公開。杉浦はお菓子作りをする姿に「この光景を見てるだけで微笑ましい…」とコメント。

続けて「完成!!!!!!」と出来上がった“生チョコタルト”を写真で公開し「いつもより、格別に甘いスイーツになりました」と嬉しそうに感想をつづった。

また、妻でタレントの辻希美も同日に自身のブログを更新。希空ちゃんを「お菓子作りのプロ」と称した辻は「生チョコタルトを簡単に作る希空も凄いし青空も上手だったぁ」と称賛。

出来上がった“生チョコタルト”に対し「激ぅまだった!!!!!!」と絶賛し「こぉ~いう時間を過ごすと姉弟っていいなぁ って思うよね」としみじみと述べ「希空、ありがとう」と感謝の言葉をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「子どもたち合作タルト」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「生チョコタルト」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、朝から切なくなった出来事「いつもの場所だからこそ、よけいに異様に」
辻希美&杉浦太陽、息子たちとのお菓子作りの様子を公開「いろ~~んな形を作っています」
杉浦太陽、育てている“たまごっち”の成長に驚き「70歳にまでなってしまいましたwww」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ