北斗晶、次男17歳の誕生会の様子を公開「笑顔いっぱい」「ステキなご家族」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、次男17歳の誕生会の様子を公開「笑顔いっぱい」「ステキなご家族」の声

3月2日(月) 13:50

タレントの北斗晶が1日に更新した自身のアメブロで、次男・誠之介さんが17歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、北斗は「本日3月1日は…次男 誠之介の17歳の誕生日」「毎年、恒例の手巻き寿司でお誕生日会をしました」と豪華な料理が並ぶテーブルの写真とともに報告。例年は仲間達とともに誕生日会を開催していたことを明かすも、「今年は、コロナウイルスの事もあるので皆んなに遠慮していただき 身内だけでのお祝いにしました!!」」(原文ママ)と説明した。

続けて「1番小さないとこが頑張ってケーキを運んでくれました」「今年は、モンブランケーキにしました!!」とケーキの写真を紹介し、「お誕生日おめでとう」と誠之介さんを祝福。「今年で高校三年生!!来年の今頃は、受験で大変だろうけど。母は勉強に関しては何もしてやれないので、イラっとするくらい笑わせてやるからね~」「最後の高校生活が楽しい一年であります様に!!!!!!」と、夫でタレントの佐々木健介と誠之介さん、愛犬達との笑顔の集合写真を公開した。

この投稿に読者からは「誠之介君、お誕生日おめでとう」「ご家族でのんびりパーティもいいですよね」「笑顔いっぱいでみんな笑ってる写真とっても素敵です」「ステキなご家族で幸せいっぱいの笑顔に癒されました」「すっかりお兄ちゃんになったなぁ」などのコメントが300件以上寄せられている。

【関連記事】
「お陰様で17歳になりました。」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、電子レンジで“ホテル並み”に美味しく作れた朝食メニューを紹介「夕食に出した方がいいくらい、豪華な味」
北斗晶、夫・佐々木健介とのキューピッド役を明かす「超特別な方なのよーーーー!!!」
みかん、息子からもらった36歳の誕プレに感激「ありがとう 頑張って痩せるね」
三倉佳奈、姉・茉奈夫婦と34歳の誕生日をお祝い「母親業も意識していけたらと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ