北斗晶、夫・佐々木健介とのキューピッド役を明かす「超特別な方なのよーーーー!!!」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、夫・佐々木健介とのキューピッド役を明かす「超特別な方なのよーーーー!!!」

2月21日(金) 17:00

タレントの北斗晶が20日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介とのキューピッド役になった人物を明かした。

北斗はこの日、元プロレスラーで参議院議員としても活動したアントニオ猪木の喜寿を祝う会に出席したことを報告。「可愛いケーキに 元気な猪木さん」「流石…プロレス界のNO1レジェンド 何から何までカッコいい」と会場の写真とともにつづった。

続けて、「ご存知の方も多いと思いますが…私達夫婦は 25年前にアントニオ猪木さんが北朝鮮で 開催した 平和の祭典 というビッグイベントで出会い結婚しました」と説明し、「なので…私達夫婦の キューピット は… アントニオ猪木さん なんですよ~」とコメント。「猪木さんのお陰で出会い。猪木さんのお陰で結婚し。猪木さんのお陰で今があるわけです なので、私達にとっては猪木さんは超特別な方なのよーーーー!!!」と明かした。

北斗は会場で猪木にサインをお願いしたといい、「25年前、どうしても猪木さんにサインしてくださいと言いたかったけど。恐れ多くていえなかったので」と説明。「サインをしてもらったのは、私の思い出の品じゃなくてもっとも価値のありそうな物です」と明かし、「25年越しの夢が叶いました」と感動した様子で報告した。

「猪木さんこれからも世界の アントニオ猪木 としてお元気で…」とエールを送り、「やっぱり猪木さんはカッコいい」と絶賛。「最後の締めはやっぱりこれ」と猪木の代名詞である「1 2 3 ダーーー」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「2020/02/20 今日は猪木さんの誕生日。25年越しの夢叶う!!」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、夫・佐々木健介と外で楽しんだ昼食「仲のいいご夫婦」「いい時間」の声
北斗晶、ビュッフェでの食事を公開「体重なんて気にしない!!」
アレク&川崎希、夫婦でイメチェンした姿を公開「熱帯魚カラーにしてた」
高橋愛、夫・あべこうじの誕生日で実家へ「幸せだなぁ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ