北斗晶、夫・佐々木健介と外で楽しんだ昼食「仲のいいご夫婦」「いい時間」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、夫・佐々木健介と外で楽しんだ昼食「仲のいいご夫婦」「いい時間」の声

2月20日(木) 17:10

タレントの北斗晶が19日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介と楽しんだ昼食の様子をつづった。

この日、北斗は「夫婦で…こんなお昼ご飯もありだね!!」と書き出し、「贅沢なものはなくても、外で食べるだけで美味しく感じる」「2人で食べるからってのもあるんだけどね」と笑顔で佐々木と食事を楽しむ2ショットを公開。

続けて「もちろん…花梅ちゃんにも大好きなお芋さん」と述べ、「のびのび遊んで、沢山食べてます」と北斗を見つめる愛らしい2匹の愛犬の写真を公開し、幸せそうな昼食の様子をつづった。

この投稿に読者からは「夫婦ショットありがとうございます」「いい時間を過ごされましたね」「仲のいいご夫婦でいいなぁ」「花梅ちゃんも、焼き芋もらってうれしそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫婦で…」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、ビュッフェでの食事を公開「体重なんて気にしない!!」
北斗晶、約1万円分あった切手で長男に国際郵便を送る「めっちゃ得した気分」
北斗晶、“不思議で面白い”パックを紹介「全く、泡が止まらない」
北斗晶『ダイソー』で1万円分の買い物「凄い!」「よくありがち」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ