キンタロー。の夫、娘に“連鎖で迫ってくるピンチ”を報告するも「じゃ、いいじゃん!」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、娘に“連鎖で迫ってくるピンチ”を報告するも「じゃ、いいじゃん!」

2月29日(土) 17:36

お笑い芸人のキンタロー。の夫が29日に更新した自身のアメブロで、“連鎖で迫ってくるピンチ”についてつづった。

夫はこの日、「連鎖で迫ってくるピンチ。トイレットペーパーの次もあるの?」というタイトルでブログを更新。「昨日はトイレットペーパーが品薄に…」とトイレットペーパーが品薄になっているというデマ情報が流れ、客がまとめ買いをしている状況について言及し「我が家にはあと4つ。。ま、そのうちに…入手しましょ。」とコメント。

続けて、「あさの恒例行事」と娘に朝の挨拶をしたところ「手足をバタバタさせ、なかなか元気な対応をみせる」と娘の様子を明かした。そんな中、キンタロー。から「オムツも、ないらしいよ」と言われたようで「負の連鎖。。」「非常に困る」と本音を吐露。

娘にこの状況について「“ちびキン”ちゃーん!ピンチです。今度はオムツが…」と報告すると「あら…」「で、うちのストックは?」と娘の写真にセリフをつけて紹介。「幸い、まだ2ケースあるので大丈夫かと…」と娘に言うと「じゃ、いいじゃん!」と再びセリフをつけ満面の笑みを浮かべる娘の写真を公開した。

この投稿に読者からは「世間ではデマに踊らされてしまっていますね」「生後1ヵ月でこんなに表情が豊かになるんですね」「チビキンちゃん、可愛すぎ!」「ちびキンちゃんの笑顔癒されます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「連鎖で迫ってくるピンチ。トイレットペーパーの次もあるの?」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、活発な娘の顔にひっかき傷を発見「爪は切っている…」
キンタロー。の夫、7着も買ったベビー服「もはや“ちびキン”ちゃんの制服」
キンタロー。の夫、不妊治療中に医師から“思いがけない報告”「本当に、可能性が見えた」
キンタロー。の夫、不妊治療を行うきっかけを告白「予想だにしない結果が待っていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News