アグネス・チャン、スタンフォード大学の学費を払い終え感無量「この春から仕送りもしなくって良いのです!!!」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、スタンフォード大学の学費を払い終え感無量「この春から仕送りもしなくって良いのです!!!」

2月27日(木) 14:52

歌手のアグネス・チャンが26日に自身のアメブロを更新。米・スタンフォード大学の学費を払い終えたことを報告した。

アグネスはこれまで同大学に3人の息子達を合格させており、この日は「最後の学費を払った!」というタイトルでブログを更新。「スタンフォード大学から三男の最後の学費の請求が来ました。それを今、払いました!」と報告し、「これで最後????つまり。。。これからはもう学費を払わなくって良いのですね。。。Oh My God!信じられません!」と興奮気味につづった。

アグネスは「正直。。。感無量です!長い長い子育てがひと段落になった事を実感した瞬間でした!」と述べ、「この春から仕送りもしなくって良いのです!!!」と説明。一方で「Oh No。。。ちょっと寂しいです」と複雑な心境をみせるも、「でも、心から感謝です、息子達の成長に感謝です」と嬉しそうにコメント。

息子達について「三人とも良く頑張ってくれました!難関校に入って、みんなチャンと卒業してくれました!」と述べ、「考えるだけで、ウルウルです」「感謝しかないですね。本当にありがとう!ママは君達を誇りに思います。本当にありがとう。。。。胸がいっぱいです」と感激した様子でつづり、息子達との集合写真を公開した。

この投稿に「長い間本当にお疲れ様でした!」「揃って優秀な息子さんを育て上げて尊敬します」「学費の支払いも終わって、子育てもゴールなさいましたね」「喜びが伝わり、私も嬉しいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最後の学費を払った!」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、父が亡くなった年の写真を公開「お父さんの娘で良かったです」
アグネス・チャン、“泣きそうになる程”感激したこと「一つ一つのコメントがありがたく」
ギャルママ・日菜あこ、受験を終えた長男の言葉に涙「喜ぶ私に照れくさそうにしていた」
辻希美&杉浦太陽、息子たちとのお菓子作りの様子を公開「いろ~~んな形を作っています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ