ギャルママ・日菜あこ、受験を終えた長男の言葉に涙「喜ぶ私に照れくさそうにしていた」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、受験を終えた長男の言葉に涙「喜ぶ私に照れくさそうにしていた」

2月25日(火) 17:51

タレントの日菜あこが24日に自身のアメブロを更新。受験を終えた長男の言動に感激したエピソードを公開した。

日菜は17日のブログで長男が「第一志望の高校に合格」したことを報告。「本当に…本当に本当に良かったー」「息子の必死に頑張る姿を1番側で見てきたから…」と安堵した様子でコメントし、「彪冴が産まれてきてくれた日と同じくらい嬉しいぃ~」と泣き叫んでいたことをつづっていた。

この日は、「朝起きてきたら部屋が綺麗になってて…」と書き出し、「なんで?誰がやったの?!」と驚いていたところ「コタツの裏に…寝ている長男の姿がぁ…」と説明。長男は前日に夜遅くまで起きていたそうで「まさかな?」と思いながらも、「もしかして彪が部屋片付けてくれたの!?」と尋ねると「そうだよ~!」と返答があったそう。

それに対し「なんで!?」と再度尋ねると、長男からは「え、暇だったし…お世話になったから~」「受験とか…」と言われたそうで「私は嬉しくてウルウル」と感激した様子でコメント。「喜ぶ私に照れくさそうにしていた長男でした」「こーゆーとこ本当可愛すぎる~」と母心をつづるも、「ただ、自分の部屋はめちゃ汚いけどw」と補足した。

【関連記事】
「受験を終えて「嬉しかった長男の行動」」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、小5娘のクラスの“素敵”なシステムに感動「堂々と宿題休めるなんて」
ギャルママ・日菜あこ、長男が第1志望の高校に合格し号泣「必死に頑張る姿を1番側で見てきた」
ギャルママ・日菜あこ、100均で娘達が使った金額に驚き「友チョコ何個用意するつもりなんだろ」
ギャルママ・日菜あこ、受験生の息子を思い涙が止まらず「受験って本当親もメンタルやばい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ