ギャルママ・日菜あこ、長男が第1志望の高校に合格し号泣「必死に頑張る姿を1番側で見てきた」

※日菜あこオフィシャルブログ・ヘッダー

ギャルママ・日菜あこ、長男が第1志望の高校に合格し号泣「必死に頑張る姿を1番側で見てきた」

2月18日(火) 15:56

タレントの日菜あこが17日に更新した自身のアメブロで、長男が第1志望の高校に合格したことを報告した。

この日、日菜は「子どもの前で「号泣した事」」というタイトルでブログを更新。「タイトル通り子どもの前でワンワン号泣しました」と書き出し、長男が「第一志望の高校に合格」したことを報告。

日菜は「ここまで…本当に本当に長かった」と振り返り、「もう苦しくてメンタルもやばくてでも、1番は辛いのは本人だって何度も何度も言い聞かせて…」と当時の心境を吐露。「受かってますように」と毎日何度も祈っていたそうで、ふと弱気になった際にも「あんな頑張ったんだからきっと大丈夫!」と気持ちを立て直したりしていたことを明かした。

続けて「本当に…本当に本当に良かったー」「息子の必死に頑張る姿を1番側で見てきたから…」と安堵した様子でコメント。嬉しさのあまり「彪冴が産まれてきてくれた日と同じくらい嬉しいぃ~」と泣き叫んでいたそうで、そんな日菜の姿に子ども達は「優しい顔で見守ってくれました」と嬉しそうに説明した。

日菜は「本当によく頑張った」「あなたは私の自慢の息子」と長男をねぎらい、一緒に応援してくれたブログ読者に対しても「シングルだから…一人だったから…本当に周りの皆さんに支えて頂きました」「本当に本当にありがとございました~」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「合格おめでとうございます」「無事合格した報告を聞いて本当に嬉しく本当に安心しました」「これからの学校生活が実りあるものとなりますように」「サポートお疲れさま」などの祝福のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「子どもの前で「号泣した事」」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、100均で娘達が使った金額に驚き「友チョコ何個用意するつもりなんだろ」
ギャルママ・日菜あこ、受験生の息子を思い涙が止まらず「受験って本当親もメンタルやばい」
ギャルママ・日菜あこ、マスク売り切れ続出に困惑「やばくない!?」
ギャルママ・日菜あこ、中学校からの電話にあたふた「具合が悪いみたいで…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ