Amebaニュース

ギャルママ・日菜あこ、中学校からの電話にあたふた「具合が悪いみたいで…」

1月23日(木) 17:01

タレントの日菜あこが23日、自身のアメブロを更新。長女の中学校から電話がかかってきたエピソードをつづった。

この日、日菜は「今日は「中学校」から電話」というタイトルでブログを更新。前日にも小学校から電話がかかってきたそうで「次はなんと…中学校から電話!!!」「「え…なに…!?」と、あたふたしながら電話にでた」と説明。「具合が悪いみたいで…」と保健室から連絡があったとつづった。

元気が取り柄だという長女が体調を崩したことに「よっぽど高熱とか!?」と焦ったそうだが、「熱は37度くらいですがスキーを控えてますので…」と言われたそうで、「そうだ…数日後スキーの宿泊体験があるんだった」と不安そうな様子。

日菜は「今から熱が上がったりまさかのインフルだったりで宿泊体験行けないは可哀想すぎる」と娘を案じ、「とにかく…爆睡してますが熱上がりませんように」とコメント。

また、長女について「保育園の時も楽しみにしてたお泊まり会の日にインフルになった」と振り返り「無事元気になってスキー行けますように」と回復を願い、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日は「中学校」から電話」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、感動した中3長男の行動に「イケメン」「将来楽しみですね」の声
パンサー尾形の妻、家族写真が“全然ない”理由「母あるあるですよね」
藤本美貴、“結構得意”だと思う家事「子供の成長も感じる」
北斗晶、留学中の長男から届いたLINE「母は写真を送ってくれただけで嬉しい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ