アグネス・チャン、父が亡くなった年の写真を公開「お父さんの娘で良かったです」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、父が亡くなった年の写真を公開「お父さんの娘で良かったです」

2月24日(月) 16:01

歌手のアグネス・チャンが23日に自身のアメブロを更新。父親が亡くなった当時を振り返った。

アグネスはこの日、「父が亡くなって、43年なります」(原文ママ)と切り出し「父が亡くなった年の写真を見つけました」と自身の写真を公開。「頭に青い毛糸の花を付けてます。それは親を亡くしたしるしです」と説明した。

続けて、帽子をかぶった写真も公開し「帽子の上にも付けてありますね」と述べ、「私たち姉妹は手作りで青い毛糸の花を作りました。たくさん泣きましたね。今となれば、全てが良い思い出です」と明かした。

最後に「お父さんの娘で良かったです。お父さんが大好きでした」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「アグネスさんの心に、大好きなお父様が生き続けて守ってくださると思います」「涙がでてきました」「今のアグネスをご覧になられたらきっと喜んでくださるでしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「父が亡くなった年」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、“泣きそうになる程”感激したこと「一つ一つのコメントがありがたく」
アグネス・チャン、息子らと“餃子大会”開催し250個作るも「あっという間に消えました」
アグネス・チャン、息子達と“クッキーコンテスト”開催し「美味しそう」「楽しそう」の声
アグネス・チャン、96歳を迎える母の誕生日をお祝い「長生きしてくれて、本当に感謝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ