アグネス・チャン、息子らと“餃子大会”開催し250個作るも「あっという間に消えました」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、息子らと“餃子大会”開催し250個作るも「あっという間に消えました」

1月17日(金) 17:59

歌手のアグネス・チャンが16日に更新した自身のアメブロで、息子らと開催した“餃子大会”の様子をつづった。

この日、アグネスは「餃子250個作りました!」というタイトルでブログを更新し、手作りした大量の餃子の写真を紹介。「今日は我が家の餃子大会」と報告した。

餃子大会については「凄かったです」と様子をつづり、「餃子を焼いたり、茹でたり」と大忙しだったそう。「みんな沢山食べました」「250個の餃子があっという間に消えました」と嬉しそうに報告した。

三男の協平さんが55個の餃子を食べて優勝したといい「彼が餃子大会で勝ったのは初めてです!」と喜ぶ様子を写真とともに紹介し、「本当に美味しかった」「ママありがとう!」「最高な餃子だね」という「息子達の感想が嬉しかった」と幸せそうにつづった。

自身は16個の餃子を食べたそうで「結構頑張りました」としつつ、「でも若さには勝てないかな?」と本音をコメント。最後は「本当に楽しかったです!」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「餃子250個作りました!」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「餃子大会の優勝者は。。。」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「ちなみに、みんなが食べた数」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
つちやかおり、娘からリクエストされた料理「母の愛は永遠です」
北斗晶、留学中の長男から届いた写真を公開「優しい」「泣けてくる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ