インリン、20日間の休校が終わり長男の弁当作り再開「いざ学校が始まると、なんだか心配」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、20日間の休校が終わり長男の弁当作り再開「いざ学校が始まると、なんだか心配」

2月26日(水) 15:56

タレントのインリンが26日に更新した自身のアメブロで、新型コロナウイルス感染症の影響で休校になっていた長男の小学校が再開したことを報告した。

インリンは2008年に結婚し、2010年に第1子となる男児を出産、2013年に女児と男児の双子を出産し、現在は故郷の台湾で生活している。

5日に更新したブログで、新型コロナウイルス感染症の影響により「長男の小学校も、まさかの20日間学校閉鎖になりました」と説明していたインリン。この日は「昨日からお弁当作りの日々がまたまた始まりました!!!」「台湾の新型コロナウイルスの予防対策で、3週間前にスタートした20日間の休校がやっと終えて、昨日から小学校が始まりました」(原文ママ)と弁当の写真とともに報告。

「長かったなぁ…この3週間、、、」と振り返るも、「でもいざ学校が始まると、なんだか心配でもあるのですが、、、(汗)」とコメント。「日本も今大変な状況のようですが、どうか皆さん無事でありますように。。。一日でも早く終息してほしいですね」とつづった。

【関連記事】
「小学校の休校が終わり」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、新型肺炎の影響で息子の小学校が休校に「最近は新型肺炎に振り回される日々です(涙)」
インリン、幼稚園の遠足用に作った双子の弁当公開「今回はハンバーグをリクエスト」
みきママ、娘に“きもちわるい”と酷評された弁当を公開「許してください」
4男1女の母・敦子、息子に初めて作った“2リットル弁当”公開「こんなにおかず埋めるの大変」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ